--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、職場の元先輩に会いました。

今の職場を辞めようと思っていることを話しました。

いつものことながら、軽い調子で話してしまうsuua。

その調子に合わせてか、先輩もそこまで深刻にならず、

そっか。と聞いてくれました。

なかなか本質を話すことは難しいですね。

時間がなかったのもあり、取り急ぎ報告といった感じに

なってしまいました。

それでも、上司以外の職場関係者に話したのはこれが初めて。

suuaの中で、人に伝えた時が決心の固まったときという

想いがあります。

まだ信頼のおける先輩にしか話してないので、

決心が固まりつつあるといった感じでしょうか。

本当はもっと話したかった。

どうして辞めようと思ったのか。

同じ境遇にいた人だからこそ、伝わることもあるから。

まだ自分でも整理しきれていないけれど、

それでも最近何人かの人に話を聞いてもらい、

少しずつ明らかになってきたsuuaの想い。

人に話すと、少しずつ霧が晴れていく。

もやもやぐるぐるしていた想いの糸が、

徐々にほどけていく。

もう少しだ、霧が晴れるのは…

スポンサーサイト
2010.10.11 Mon l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/66-c69c6750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
