--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとこさお買いものに行きました!母と(^^)

しかし、suua物欲があまりないもので…

見ても見てもう~ん…と唸り、手に取ることすらせず、

グルグル回ります(汗)

半日近く歩いた結果、

☆今回の収穫☆

・黒バック(やや小さめ)
・カットソー2枚(インナーとなるであろう)
・ニット(suuaには珍しくオフホワイト)
・黒タイツ

このような感じになりました。

もっとメインとなるお洋服がたくさん欲しかったけど、

他にも普段買わないリッチなパンを買い込んだり、

細々とした日用品を買ったりしたので断念(泣)

でも、目をつけたブーツやカーデがあるので

次はそれをゲットしに行くぞ!!

今日はなんだかめんどくさく時間がもったいなくなり、

行こうと思っていた病院は明日にまわし、

母とのデートを優先♪

というと聞こえは良いけれど…、

単純に平日のショッピングが貴重だったのです^^;

だって空いてるんだも~ん(笑)

2010.10.15 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/68-ee5978de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
