--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日買ったパンを食べごぎげんの朝!(^^)!

1つはいまいち、1つはうまかったです♪

そしてそそくさと支度をして病院へGO!

緊張しますね、病院というところは(>_<)

そして帰りにこのまま帰るのもつまらないなぁと

街をぷらり。

昨日目をつけていたブーツとニットを購入して帰宅!

電車に揺られウトウトしていると、

あと二駅、あと一駅と思った直後深~い眠りに(汗)

目が覚めたら降りる駅!!

急いでドアに向かおうと立ち上がって一歩踏み出したら、

手からカバンがするりと抜けて落下!

耳からイヤフォンが飛び出す!!

それでも立った手前、降りなければ恥ずかしい!!!

ということで、ドアをにらみながら手を伸ばしてバックを鷲摑み!

なんとかホームに降り立ち、

何事もなかったかのようにバックを持ち直して改札へ!

いやぁ、恥ずかしかった(笑)

ドア閉まらなくてよかった~^^;
スポンサーサイト
2010.10.16 Sat l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

きっと、笑っちゃったネ♪
こんばんは☆
きっと、このシーンのsuuaサンを見てたら、
私は吹き出してしまっただろうな~(*_*;
その後、一人笑いしなかったですか?
私もドジっ子(suuaサンもドジっ子だよね?そんなニオイがする…ゴメンね)
だけど、周囲には結構な笑いを提供してるよね~!!!
体、張ってるんだから~!!!
お互いに、ケガをしない程度にドジしようネ(゜o゜)
2010.10.21 Thu l Cocchiy. URL l 編集
お恥ずかしい(笑)
>cocchiyさん

思い出すだけでも情けなくて恥ずかしいです^^;
普段は無意識に(必死に!?)ドジを隠し、
しっかり者を演出しているのですが…(笑)
気が抜けているとやっぱり出ちゃいますね(笑)
隠れドジっ子ということにしておいてもらえると嬉しいです(*^^)v
2010.10.23 Sat l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/69-300a3743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
