--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前書いた『ビールを飲みに行く』話。

suua vs beer 

結果は…勝者suua!!!!!(^^)!

ということで、苦手なビールを1杯(300mlくらい)飲み干しました!

最後のほうは完全にsuuaの負けず嫌いが力を発揮しました(笑)

酔いが回ることもなく苦さ以外は完勝!(苦さに負けてるから完勝じゃないか・笑)

その日は偶然にも共通の知り合いが近くにいるということで、

一瞬顔を合わせました。

suuaとしては、

『LOVEな人はsuuaと一緒にいるところを見られてもいいのかな?』

なんて思っていたのですが、案外あっさりと

「今からこっち来るらしい。」なんて言っておりました。

ほんの数分立ち話をしただけでしたが…

あの人たちはsuuaたちを見てどう思ったのだろうか?

少しは2人の仲を疑って、あとでloveな人にツッコんでほしいなんて

思ったり思わなかったり(笑)

そして、明日もう一戦あります。

明日はsuua vs rainです!

実はもともと明日は友人2人とsuua、loveな人と飲みに行く予定でしたが、

友人たちの都合が合わず流れてしまったのです。

でもせっかく予定が合ったので「もったいない!!」と思い、

2人で地元ごはんの約束を取り付けていたのです(*^^)v

しか~し、先ほどのメールでは、

『明日は雨も強くて寒いらしいから、無理のないようにしよう』

なんてニュアンスの文面が…>゜))彡

つまり…雨が強かったらやめとこう的な感じですかね、これは…(涙)

まぁ、suuaは仕事帰りだけど、loveな人はそのために家から出るので、

面倒なのはよくわかります。

だから、明日は雨と(寒さと)の勝負!!!

負ける可能性大!!!

そしたら残業でもして帰ろうっと。。

やることはいっぱいあるんだ!(-"-)


でも勝てるといいな♪

スポンサーサイト
2010.10.28 Thu l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/72-5e1219b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
