先日、もう10月が終わる!!!と焦り、

急いで手帳コーナーへと走りました。

毎年10月始まりの手帳を購入しているsuuaとしては、

10月からnew手帳を使いたいのです!なんとなく(笑)

でもなかなか手帳を使いこなせないのが現実。。

日記も2ヶ月ほどでとまってしまいます(笑)

もっと字がかわいかったらなぁといつも思います。

昔から丸文字に憧れてて…^^;

仕事でも手書きするものが多く、かわいい字だったらなぁと。

せめてかわいくないなら綺麗な字を書きたい…!

まぁどちらにも当てはまらないのが残念で仕方ないのですが。

ということで、そういった悩みを少しでも解消するため、

無駄なものはない小さく薄い手帳を購入しました。

ここ数年使っている同じ手帳のサイズ違いにしました♪

さぁ、今年はこの手帳がどんな予定で埋まっていくのかな?

楽しみです♪

スポンサーサイト
2010.10.29 Fri l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/75-bbb8511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)