今日は母とランチしてきました。

歩いて10分ほどのところに大通りがあり、

ごはん屋さんがいくつかあります。

休みの日に母と行くランチはたいていこの中のどこか。

今日は『夢庵』でした。

がっつり食べて、近くのスーパーでお買いものして帰りました。

最近はあちこちでTポイントが付くのですね~(驚)

最近転倒してケガをした母。

う~ん…やはり年齢的なものもありますよね。。

いつまでも甘えてられないなぁなんて思っちゃいます。

でもまだまだ甘えたい(*^_^*)

おこちゃまなsuuaです(笑)

スーパーの駅弁コーナーに並んでいた『博多ポテト』

駅弁じゃないじゃん!!と突っ込みつつも、

芋好きとしては買わずにはいられない!!!

母とのティータイムの為に購入♪

おいしいかな~?suuaは初めて目にしたのですが、有名なのかな?

これから食べま~す♪

カフェラテかミルクティーか…どちらかのお供に(*^^)v


スポンサーサイト
2010.10.31 Sun l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう
suuaさん、先日はわたしのブログにお越しくださって
コメントをいただきありがとうございました♪
ほんわかとかわいいブログですね(^^)
ご家族との関係が伝わってきます。
わたしも兄や家族が大好きなのです。
リンクさせてもらってもかまいませんか。
よろしくお願いします★
2010.11.01 Mon l あこ. URL l 編集
>あこさん

リンク!もちろんです。
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!
コメントありがとうございました!
嬉しかったです♪
あこさんもお兄さんがいらっしゃるのですね。
2010.11.03 Wed l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/78-46475688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)