--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
suua全く料理をしません。だからできません。

調理実習からはだいぶ遠ざかっているので…(汗)

それ以外だと…卵焼き、テキトー炒飯、茹でるだけパスタ

あとはあとは・・・カップ麺!他にもうないや(-"-)

そんなもんです、実家暮らし^^;

いや、笑ってられないですね。

明日手作り弁当をどうしても作らなきゃいけなくて、

とりあえず作れるものは母がいるうちに!!!

ということで、いま1時間ほど下ごしらえをしました。

あとは朝焼いて、詰めて、おにぎり握るだけ(^^)v

おかずの中身は簡単にsuuaが作れるものということで

あまりにもテキトーかつまとまりがないので伏せときます(^_^;)

それにしても、このままじゃ嫁にいけないわ(@_@。

う~ん…そう言いながら料理の『り』の字も出てこないまま数年がたってる。

いや!いざとなればやる!!

そしてそこまで料理音痴ではないはず!!!

なので今はこんな感じで妥協しまくりですm(__)m

2010.11.03 Wed l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/79-cc3b3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
