--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
越えても越えても壁は現れるんだね。

遠回りしたり、抜け道探したりもするけれど、

いっつもそんな道があるわけじゃない。

叩かれるのが怖くて、貶されるのが怖くて、

みじめ、羞恥、不安、恐怖…

これらに勝つことはできないけれど、

闘うことはできるはず!

負けても良い。

時が過ぎれば壁はなくなる。

勝っても負けても、笑っても泣いても、

時が経てば闘いは終わる。

だからその限られた時間だけは精一杯やろう。

逃げ道はないし、作ることもできない。

ただ真っ直ぐ進めば壁は消えている。

壁が消えたら後ろを振り返ってみよう。

それまでは振り返らない。

2010.11.03 Wed l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/81-14900b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
