--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
重たい記事のあとは通常に戻しましょう(*^^)v

今日かな~りひさしぶりにカラオケに行きました♪

いつぶりだろう?たぶん1年半ぶりくらいかな?

suuaあまりカラオケは好きではありません。

歌ヘタなので…(汗)

それにあまり自分の声が好きではないのです。

かなり低めな上に音域せまい…(-"-)

昔は声が低いことを気にして、授業で当てられるのが嫌だったな~。

普通に話しているぶんには気にしていませんが、

やっぱり歌となると今も消極的になってしまいますね。

なので今回もひたすらマイクを避けまくったのですが、

最後の最後、上司からのリクエストで同僚とともに1曲歌いました^^;

『踊るポンポコリン♪』(笑)

最後まで歌わずに乗り切れそうだったのに、

なんで〆がこの曲なのぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁでも楽しかったからいいです(^^)

行く相手によって歌ったり歌わなかったりのsuua。

歌うとしても95%男性ヴォーカルです。

でも歌は嫌いじゃないんです。

自分に合う高さで歌うのは気持ちよいので、

一人で家にいるときとか歌ってます(笑)

カラオケに一緒に行ける人(開き直って歌える人)がいたらなぁ♪

色々歌ってみたいという願望もあったりします(^_^)v




スポンサーサイト
2010.11.06 Sat l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カラオケ
suuaさん、こんにちは!
カラオケに行ってたのですね~。
そういえばわたし何年も行ってないかも(^^;
気を遣わないでいい人と行くと楽しいですよね。
男性ヴォーカルでどんな歌をうたうのかな~♪
2010.11.07 Sun l あこ. URL l 編集
>あこさん

こんばんは!
あこさんもカラオケはあまり行かれないのですか?
うちの上司は人前で歌わないかわりに
1人カラオケに行くんだそうです!!
私にまだその勇気はありませんが…(笑)
どうしても歌わなければいけないときは
ジャニーズ系に走ります(^^)
kinkiとか歌いやすいので♪

2010.11.07 Sun l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/83-bea21b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
