--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりに飲みました(^^)

お相手は学生時代の友達。

GくんとMくん。

貴重な異性の友達です。

Gくんは正直第一印象は良くありませんでした(笑)

なのに気づけば卒業してから一番遊んでます(^^)v

suuaは自らメールしたりすることはほとんどないので、

こまめに連絡してくれるGくんとはよく遊びます♪

不器用だけどまっすぐ。

世渡り上手なGくんです。

Mくんは年に数回会います。

友達でもあり一時はお付き合いしたこともありました^^;

今では友達というかなんというか…まぁ友達ですね(笑)

真面目で頑固で熱いヤツです。

暑苦しいのに憎めない。

驚くほどタフです。

女子とは違う感じで話ができるので楽しいです。

どちらも大切な友達です。
スポンサーサイト
2010.11.14 Sun l friends l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいな~(*^_^*)
貴重な存在…大事にしたいよね~。
そうそう異性の友達って、同性とはまた違う感じだよね。
もしかしたら女友達より気を使わないかも!
…おっ、そうなんだ、お付き合いしてた人とお友達!?
なれるんだね~。ワタシは友達から発展していくタイプじゃないから、
友達に戻ることはできなかったな~。

毎日、いろいろなことがあるけど、
無理しないで自分らしく過ごしていきたいね(*^_^*)
2010.11.15 Mon l Cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

こんばんは!
男友達は大事ですね。
気を遣わないし、けっこうズバズバ言い合える♪
そんな気がします(^^)
元彼と友達。良いのかどうか…(笑)

自分らしくいること。ある意味目標でもあります!!
cocchiyさんありがとうございます(*^^)v
2010.11.15 Mon l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/85-fcd212e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
