仕事を始めてから、「謎の腹痛」が時々あります。

突然ギューッとグーッとなるような感じで痛くなります。

年に2~3回でしょうか。

きちんとは覚えてないのですが…

最近はなかったので(最後にあったのは1年くらい前かな?)忘れつつあったのですが、

まさに今!!痛い…(-"-)!!

ひさしぶりに来やがったぁぁぁぁ(涙)

この謎の腹痛、共通していることは必ず夕方から夜にかけて発症!

そして数時間後にはおさまります。

痛いまま寝て、朝には治っていたり、

なんとな~く数時間後に痛みがひいていきます。

何をするでもなく痛みはおさまるので医者に診てもらったことはないのですが^^;

いったい何なのでしょう??

とりあえず横になると少し楽なので、ベッドにいってきます(>_<)

今回はどういう風に痛みがおさまっていくのか、経過観察だ!

2010.11.15 Mon l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/87-341c0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)