--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「謎の腹痛」治りました(笑)

横になれば楽になるとは思っていましたが…

ものの30分で痛みはひいていきました。

… … …。

とりあえずよかった^^;

今までは外にいるときが多かったので、

ひたすら背中を丸めておなかを抱え込み耐える!

そして家に帰って寝る!

という感じだったのですねぇ。

つまり横になればよかったのか!?(@_@。

おそらくこの後半年は来ないと思われるので、

次回はとりあえず横になれるところを探してみます!

う~ん。あの苦しみはなんだったのか(笑)

やっぱり謎だ。

スポンサーサイト
2010.11.15 Mon l myself l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫ですか?
ほんと謎ですね。
原因不明というのは困っちゃいますよね。
そうしょっちゅうじゃないから病院行くのも
ちょっと・・・ですかねー。
腹痛がやってきたらとにかく無理しないでね。

ところでsuuaさんも読書お好きなんですね!
また本のこともお話したいです(^^)
2010.11.16 Tue l あこ. URL l 編集
>あこさん

あこさん、ありがとうございます。
腹痛困ったもんです(>_<)
頻繁じゃないので、うまく付き合っていくしかないですかね(笑)

気づけば本を読むのが習慣となっています(^^)
おすすめとかあったらぜひ教えてください♪
2010.11.18 Thu l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/88-b20dbb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
