--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピュアな響きですね(笑)

ちょっと振り返ってみたくなったのです。

小学生のsuuaは、「○○くんが1番で、△△くんが2番で…」なんて、

失礼ながら好きな人に順番をつけて、友人と見せ合ったりしていました。

やりませんでしたか?!(笑)

そんな時を経て、やってきたsuuaの初恋は小学校3年生。

当時、彼の中でsuuaは好きな人ランキング3位でした(笑)

それでも嬉しくてこっそり喜んだりして(*^^)v

クラスも同じだったので、すごく仲良くなったSくん。

「おまえら両想いだろ~!!」なんて冷やかされることも。

「違うよ~!」なんて言いながら本当は大好きで(笑)

つまり両想いだったのですね。

3年生から6年生まで、毎年チョコもあげていました(^^)

調子に乗って、「中学生になったら付き合って!」なんて口走ったり(笑)

付き合ってはいなかったけど、両想いであることはお互いわかっていたのです。

それが卒業間近になり、衝撃の一言が。

Sくん「俺、好きな人変わったかも。」

suua「あっ、そうなんだ… …」

こうして小学校を卒業。

中学も一緒、部活も一緒。

でも中学校というところはあまりにも小学校と違ったのです。

あの制服を着た途端、みんな違う人になったようでした。

その後、男子の中の告白ブームに乗っかり、

Sくんはsuuaに告白をしにきました。

でもsuuaは中学という新たな環境で噂の的になるのを怖れ、

卒業間近のSくんの言葉が頭から離れず、

入学早々かわいい子と噂になっているSくんを信じられず、

お断りしたのです。

suuaの初恋は自ら幕を下ろす形となりました(涙)

suuaは中学卒業までSくんを引きずっていました。

あぁ、なんてせつない初恋なのでしょう(笑)

Sくんは、suuaなら告白成功するだろうと自信があったのでしょう。

お断りした後は、あからさまな無視が1年近く続きました(笑)

その後なんとなく話をするくらいまでは回復しましたが^^;

そんなSくん。18歳くらいでパパになったそぉです(笑)

suuaが好きになった中で、唯一のB型でした(笑)

今となっては良い思い出ですね。

suua今のloveな人には、初恋ぐらい一途な想いがあるかもしれません!(^^)!(照)



スポンサーサイト
2010.11.19 Fri l past l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/89-e1ee0d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
