3連休だということに今気がつきました(*^^)v

旅行でも計画すればよかった(・o・)

でも今日は仕事したいのですが、

やる気が起きなくてPCに逃げてます(笑)

夜は友人と鍋パ!(^^)!

明日あさっては…

部屋の模様替えをしようと思っています。

それもかなり大がかりな!!

その為にはやっぱり仕事終わらせないとなぁ^^;

それから、『SP』を観に行きたい!

模様替えに必要な買い物もしたい!

…やっぱり仕事がネックだ(笑)

追い込まれないとできないところは、

学生の頃から変われりません(^o^)

がんばれsuua~(^o^)丿


スポンサーサイト
2010.11.27 Sat l diary l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

わたしも
追い込まれないとなかなか出来ないタイプです(^^;
模様替え進んでいますか?
掃除もはじめると面白くなりますね!
お休み楽しく過ごしてくださいね~♪
2010.11.28 Sun l あこ. URL l 編集
仕事好き?
仕事好き?きっと好きなんぢゃないかなぁ。
伝わらなくて悔し泣き。
同僚に相談して考え直せるsuuaさんはきっと一生懸命な人なんだろうなぁ。
それから、いい環境だよね。。。
私は仕事、好きなんだぁ。。。人と関われる仕事は特に。
でも、追い込まれるよね~。
周囲に心配されると強がってしまうし(*_*;
今日は本当に久しぶりに一日中ダラダラしたよ。
友だちとの鍋パ♪いいね!
模様替えも、いいね!
私も年末の大掃除に合わせてしてみようかな~
2010.11.30 Tue l Cocchiy. URL l 編集
>あこさん
模様替え始めたら止まらず…(笑)
なんとか形になりました(^^)v
まだまだ半端な感じですが、
やっぱりきれいになるのは気持ちいいです♪
充実した休日でした!
ありがとうございます(^^)

>cocchiyさん
好きかと聞かれると…どう答えてよいものか^^;
嫌いではないです。ってこの答えも逃げてる感じですかね。。
なんだか仕事に関してマイナスなことばかり書き込んでますね、私(-"-)
でも環境(人)には恵まれています!
これは本当に!!自慢できます!(笑)
追い込まれたとき、cocchiyさんはどうしていますか??

年末の大掃除なみに働いた!と姉と2人お互いを褒めあいました♪(笑)
いつも何もしない2人なので(・・;)
鍋パも地味に盛り上がりました~♪
2010.11.30 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/95-7f3e1c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)