--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月ですね。

年末…早いものです。

元同僚の方が言っていたことを思い出します。

「12月(というか年末?)になると、来年の目標を決めたりするよね。
 でも私は年末も年明けもいつも焦るの。
 今年ももう終わるのに、あれもしてない、これもしてないって。
 目標を考える前に出来てないことばかり浮かんでくる。」

この言葉けっこう衝撃でした(笑)

suuaは1年を振り返って反省することはあまりないのです。

日々ムダに反省・後悔する事はありますが、1年単位というのはないです。

どちらかといえば友達と目標を立てあったりしちゃうタイプなので。

その目標は数週間後に忘れ去られるのですが^^;

でも今、ふと12月になったと思った瞬間。

『私今年何してたんだろう?』

ってなんだか不安な気持ちになってしまいました。

今年は結構やり残したというか、

なんだかパッとしないことが多かったので(笑)

いや、まだ1年を振り返って反省しているわけではないですよ!!!

あと1ヶ月どう過ごすか、ちょっと考えようかなと思ってます♪

前向きに過ごす12月は、来年に繋がる気がするので(^^)v

スポンサーサイト
2010.12.01 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/96-2b572259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
