治りました(笑)

なんだったのでしょう(^^)

たまにはそんなこともありますね。

今日はひさしぶりに仕事も何もせずのんびりしました♪

好きなだけ寝て、

母とラーメン屋行って、

100均で収納グッズ買って、

コンビニでアイスを買って帰りました。

そして録りためていたドラマを見まくりました(^^)v

文章にすると、本当にたいしたこと何もしてない(笑)

昨日出勤だったから単休でちょっとせつないですが、

また1週間がんばりましょぉ!(^^)!

週末には大イベントも待っているので、

のんびりできるのは今日くらいかもしれません。

今日は寝るまでぐうたらしま~す♪

あれ?模様替えの続きが…(・・;)

ちょっと片付けま~す(汗)

スポンサーサイト
2010.12.05 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/98-179b2a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)