--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年から2014年へ。

2013年を振り返る余裕もなく年が明けました(笑)

2013年は本当に本当に大きな変化の年でした。

仕事も初めての事への挑戦。

実家を出て二人暮らし。

そして入籍。式の準備。

なんだか楽しむよりも大変さが上回っていました(^o^;)

反省点いっぱいです(笑)

2014年

もっと楽しみたい!

楽しむためには心の余裕が必要

そう思うのです、いつも。

頭の中が身体がいっぱいいっぱいだと

楽しめるはずの心が冷えきってしまうのです。

楽しいはずのことがさらっと通りすぎ

笑い飛ばすところでイライラしてしまうのです。

だから、2014年は

まず自分の心と身体を労りたい。

そして日々を楽しみたい!

そしてそして、感謝の気持ちを忘れずに表現していきたい!

そんな風に思っています。

年が明けて10日ほど経ちますが…ダメですね(笑)

今は式に向けての大詰め。余裕なしです(笑)

なかなか変われないですね( ̄▽ ̄;)

1年かけて少しずつ少しずつ

自分がそして私の回りにいる人たちが

過ごしやすく楽しい日々となるよう心掛けていきたいと思います。


なんだか自分よがりな話になってしまいましたが、

皆さま

本年もよろしくお願い致します。



suua


2014.01.09 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまたご無沙汰しております。

suuaです。

なかなかPCを開いてのんびりする機会がもてず、

気が付いたらもう11月でした(>_<)

暇な時間があっても相方さんがいるとね~(笑)

ブログの存在も知らないもので…(;・∀・)

今日はお仕事お休みなので、持ち帰りの仕事と家事の合間で

こうしてPC開いています♪

うーん、いつも同じようなこと書いてるな(笑)

実家を出て半年ちょっと、入籍して5ヶ月。

楽しいこともたくさんあって

それでもまだまだ慣れない部分もあって

私はこんなに不器用で子どもだったのか…なんてひとり嘆いたりして

相方さんが大人でよかった…(笑)

ブログにも楽しいこといっぱい書きたい!

暇を見つけてはちょっと過去を遡って書いておきたいなぁ

なんて思ったりもしています。

基本愚痴っぽいブログが多いことは認識しておりますが…(-ω-)/

それもまた、今のsuuaのありのまま

自分の記録の一つとしておきましょう(/ω\)




2013.11.07 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
あらあら。気が付けば前の記事から2ヶ月も経っていました( ゚Д゚)

時が経つのは早いですね(笑)

suuaは相変わらずな日々を送っています。

新生活にもずいぶん慣れた気がします。

手の抜きどころがわかり、手を抜きまくっています(-ω-)/

良いこと悪いこと

楽しいこと悲しいこと

嬉しいこと辛いこと

泣きたいこと

怒りたいこと

笑えること

毎日色んなことがありますね。

求めつつ求めすぎず

距離感を探ってしまうこともあるけれど

これも日々を一緒に過ごしていく中で

お互いの良い具合の距離感を掴んでいくのでしょうね。

あまり乗り気ではないのだけれど

花嫁姿を父母、兄姉に見せられる日が決まりました。

喜んでくれるかな。

その笑顔を見るためにやるようなものだもん。

とびっきりの笑顔を見せてもらわなくちゃ!!割に合わない!!(笑)

明日が過ぎれば

少し穏やかな日々になるかな。

いや、ならないか(笑)

だって一つ越えたらまた一つ

色んなことがあるんですよね、みんな。

楽しいことが少しでも増えるといいな。

増やしていけるといいな♪


2013.09.28 Sat l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top
そういえば、

もう夏ですね!(笑)

なんだかわかっているけれど意識してなかったな~。

暑いしセミだってみんみんジージー言ってるのに(笑)

今年の夏は休みなく働きます!!

というのも、先日入籍に伴い休暇をいただいていたので(^^)

そのうえ夏休みまでもらうのは申し訳ないなぁと思い、

今年は申請しませんでした。

でも夏らしいことは楽しみたい♪

夏といえば花火!!

suuaの場合、手持ち♪(笑)

でも相方さんは花火大会に行きたいようなので、

ひとつだけ、しょうがないなぁって感じでお付き合いします←偉そう(笑)

でも、しょうがいないなぁと言わせて手持ち花火も付き合ってもらうつもり(笑)

あとは何だろう?

あっ、友人に結婚祝いでもらったかき氷を作れるクラッシャーのようなものがあるので

かき氷も作りたいな♪

家でかき氷作るなんて小学生以来だ!!(*^^*)

シロップはメロンがいいかな~♪

昔はメロンとイチゴ混ぜてたなぁ!!おいしいけど色がどす黒くなるの(笑)

夏、みなさんはどんな風に楽しみますか!?(^^)




2013.07.28 Sun l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top
よく聞く価値観の違い。

違って当たり前だと思う。

なんでもかんでも同じなんてありえない。

でもやっぱり合わなくて悲しいことってありますよね。

違っても良いけど

否定されるのは悲しい。

納得いかない。

悲しいよぉ。。

2013.07.13 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
