--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりに飲みました(^^)

お相手は学生時代の友達。

GくんとMくん。

貴重な異性の友達です。

Gくんは正直第一印象は良くありませんでした(笑)

なのに気づけば卒業してから一番遊んでます(^^)v

suuaは自らメールしたりすることはほとんどないので、

こまめに連絡してくれるGくんとはよく遊びます♪

不器用だけどまっすぐ。

世渡り上手なGくんです。

Mくんは年に数回会います。

友達でもあり一時はお付き合いしたこともありました^^;

今では友達というかなんというか…まぁ友達ですね(笑)

真面目で頑固で熱いヤツです。

暑苦しいのに憎めない。

驚くほどタフです。

女子とは違う感じで話ができるので楽しいです。

どちらも大切な友達です。
2010.11.14 Sun l friends l コメント (2) トラックバック (0) l top
suuaには昔からお気に入りの子というのがいます。

これ、なんか色々誤解されそうですけど(笑)

なんていうのかな。

この子かわいい♪とか仲良くなりたい♪とか

そんな感じです。

でもsuuaは友達を作ろうと思って作ったことがない気がする。

何かを一緒にやることになったり、何かで紹介されたり、

必ずきっかけがあって、それを通して友達ができる。

だから、suuaのいう「お気に入りの子」とは

なかなか仲良しの友達にはなれないのです。

クラスメイトとか挨拶する程度の仲で止まってしまう。

なんだか片想いのような感じ(笑)

それが、この出会って4年のMさんは違うのです。

初めてお気に入りの子から友達になれたのです!!!両想いに!(笑)

仲良くなったのは出会って1年が過ぎたころからでした。

一緒に組んで仕事をすることになった。

それがsuuaとMさんのきっかけ。

仕事も一緒ということは家族よりも恋人よりも

一緒にいる時間が長い。

仕事を通じての楽しみ、苦しみ、悲しみ、怒り、喜びを共有し、

ときにはプライベートではっちゃける♪

学生までの友達とは一味違う存在。

suuaはあまり大きく感情の変化を人に見せない人。

でもMさんの前では喜怒哀楽すべてを見せた。

そういう様々な状況を共にした。

だからこそ、信頼もしている。

いろいろな壁を一緒に乗り越えたから。

いまMさんとは離れてしまっているけれど、

大切な存在に変わりはない。

お気に入りのあの人。

大事な友達。

これからもつかず離れずの良い関係でいられることを

心から願っています☆

2010.09.05 Sun l friends l コメント (0) トラックバック (0) l top
2日続けて、学生時代の友人と会いました。

昨日会った友人Aちゃん。

学校に通っている間、ずーっと一緒にいた。

今でもコンスタントに会っているのは彼女だけ。

お互い自分のことを話すのが苦手。

でも最近はけっこうぶっちゃけてるね(笑)

服の趣味とかいろいろ違うんだけど、

なぜだか気が合う。

彼女とは、仕事・恋愛・家族・社会…

何がテーマでも話せちゃいます。

そこが好き♪

今日会っていたのはBちゃん。
(A,Bって順番じゃないよ・笑 頭文字がたまたまね・笑)

一緒の授業がきっかけで仲良くなったね。

私にもっていないものをたくさん持っていて、

ぶれずに進むBちゃん!

いまや人妻!!!

それでも年に1回は2人で会ってます。

ずーっとそんな近況報告会を続けたいね。




2010.08.21 Sat l friends l コメント (0) トラックバック (0) l top
