--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いーっぱいあります。

挙げれば切りがないくらい(笑)

今日もその弱点のひとつによって凹みました。

年甲斐もなく泣きそうになったりして。

思いがけずその後も引きずっちゃって…。

夜中に見たドラマで泣きつつ

ついでに凹みモードも相まって自己中な涙も流しちゃったり(>_<)

はぁ~、まだまだ子どもだな。。

最近よく思う。

suua幼すぎる。

子どもっぽいのは見た目だけで十分なのに(笑)

メンタルもお子ちゃま。

困ったもんです。

こんな時間になってもまだヘソ曲げてます(-"-)

明日からどうするんだか…。



2012.10.02 Tue l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top
好きなものを好きと言うってなんて難しいんだろう。

suuaの一生の課題かもしれない。

最近、

好きなものに対して貪欲なsuua。

全てにおいてではないけどね(笑)

おおっぴらには出来ないけど、

自分の中で

その『好き』を認められるようになってきた気がする

ちょっと成長(笑)

好きなものを好きと言えることほどうらやましいことはない

そう思ったりもします。

出来ることから少しずつ

suuaもやっていこう!


2012.08.26 Sun l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前やけどしたところ。

脱皮なうです。

それほど痕も残らない様子。

suuaもいろいろ脱皮したいなー。

そんで今までの諸々を脱ぎ捨てつつ、

その上から再生したいなー。

何を?って言われたらわかんないけど、いろいろ。

過去をないものには出来ないけど、

そこから変わることはできるはず。

やる気次第。

やるかやらないかは自分次第。

中途半端に思うだけじゃ変われるはずもない。

小さいことからでもいいから

ちょいちょい脱皮していきたい!


2012.08.23 Thu l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top
suua完全に人生彷徨っています^^;

どこに向かっているのか

どこに行きたいのか

わからなくなってます。

昨年春に仕事を辞め、

昨年夏に新たな仕事に就き、

年明けには仕事を辞めることを決めました。



正直、苦しい…

誰でもない自分しか答えを見つけられない

わかっているから余計に苦しい…

自分の選ぶ道が信じられなくて

怖い


前の職場から戻ってこないかと誘われている

まったく違う仕事をしようと思い

今の職場を離れることを決意したはずなのに

迷っている自分がいる

私はどうして前の職場を辞めたんだっけ?

今一度自分に問いかける


いま一番辛いのは仕事に行くことかな

毎日気が重い

どんなに仕事がきつかった時よりも

今が一番辛いかもしれない

それは

同じ立場でその気持ちを共有できる人がいないからだと思う

孤立しているわけではないのに…(笑)

孤独をいつも感じる



あぁ、私って本当に弱い人間だな。

こんなに根性なかったっけ?

逃げ癖がついたかな…

それから…

昨年末に彼と別れました。





ちょっと吐き出してみました。

最近素直に心の内をさらけだしてないから…

ここで曝してみました。。



2012.02.19 Sun l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top
何も考えないでぼーっとする

そんな時間をどうやったら作れるんだろう?

suuaはいつも何か考えてしまう

いや、考えるのは当たり前なのかな

寝てるときだって夢をみるんだし

でもそうじゃなくて…(笑)

現在・過去・未来のこと

いつもいつも何かしら考えてしまう

それが時に辛くなる

もっと直感で、感覚で動けたら

考えて考えて動けない事が多いから

考えて考えてナーバスになってしまうから

そんなsuuaが唯一ムダに考えないで済む時間は

寝る

ネット

くだらないおしゃべり

こういう時間が本当に大事



でも

考えることは悪い事じゃない

そうも思っている

大事なのはバランス


ちょっと話は違うけど

闘うべきものが自分以外だったとき

なぜだか頑張れるんだ

なのに

闘うべきものが自分だと

途端に頑張れなくなる

そこが

自分の弱さ、甘さなのだと思う

そんなことを思い知らされたある人の言葉



 『悔しいことがあったら その自分を見返してやる』



強くなりたい

逞しくなりたい

自信はなくても立ち向かっていく勇気を持ちたい





2012.01.29 Sun l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top
